top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

KSPソロコンサート✨

こんばんは♪

3月のコンサートも残り2つ、

先週ソロコンサートを行ってきました♪

今回のために譜読みした「幻想即興曲」笑

この年になって今更~です笑

譜面づらの濃さから今まで食わず嫌いで遊び弾きくらいしかしてませんでしたが

練習始めたらドハマりしました✨

案外スラスラといけて、1日で譜読みは終了(#^^#)

あとは地道に練習しました♪♪

色んなジャンルをお好きな方がいらっしゃって

滝廉太郎の花が良いと言ってくださった方

松田聖子のスイートメモリー(JAZZ)が良いと言ってくださった方

幻想即興曲をはじめとしたショパンが良いと言ってくださった方

ベートーヴェンの悲壮が良いと言ってくださった方

マイフェイバリットシングス(JAZZ)が良いと言ってくださった方

憧れのハワイ航路、東京ラプソディが良いと言ってくださった方

気に入った曲を皆さまがたからご感想いただけて良かったです♪

皆さまの好みに応えられる、心に添えるピアニストになるのが目標です😋

今回JAZZ系の方が技術的に難しくて

アドリブ考えながら練習してたら

いつの間にか3~4時間平気で時間すぎちゃったりと*

私にとってもとても楽しく練習&集中&本番の日々でした(^^♪

私としては TAKE THE A TRAIN がお気に入りだったのですが、、あれ~?笑 

スタッフ(うえまつさんはじめ)皆さまと✨

打ち上げのグラスがあまりにも素敵すぎました✨VIPルーム、初めてです(*^^*)

ありがとうございました✨

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page