top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

フルートアンサンブル響コンサート@かなっくホール

2019年初めのコンサートは私とフルートアンサンブルのコンサートでした♬

横浜フルートアンサンブル「響」は33年年目を迎えます✨ゾロ目✨

オーケストラから歌謡曲までバラエティに富んだプログラムで弾いていても聴いていてもとても楽しいです✨

ミッキーマウスマーチに合わせてみんなでカチューシャして演奏したり(私は生まれて初めてミッキーマウスマーチをなぜかドナルドの声色で歌いながら1人登場させていただきましたw)

ちょい悪どころか極悪風の衣装で吹いたりで、

みなさまのノリの良さがさいっこうです( *´艸`)

指揮者兼フルート演奏もした中西さん、指導もとても情熱的な彼女に、団の皆さま惹きつけられていました、、本当に彼女の熱量はすごい♪

本当にお疲れさまでした♡

今回演奏させていただいたプログラム、とてもおもしろかったので、またどこかで、連弾ででも演奏したいなぁと思います✨

フルートは真ん中のドの音より下の音が出ないので、そこから下の音はすべてピアノが担当します🌌

色々効果的なバランスを考えながら音をつけたすなどのアレンジをして、

作り上げてみんなと合わせてみて、また考えてみて、、、の繰り返しで作り上げた曲を

みなさまと演奏できて本当に貴重な時間を過ごさせていただきました*

朝9時からリハーサルで夜の打ち上げまで常にテンションはマックスの響の方たち✨

体力のすごさを見習って私も吹く楽器もうちょっとまじめに取り組みたいとオモイマス

StartFragment

EndFragment

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page