top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

クリスマスコンサート@関内ホール

StartFragment

今年も一年お疲れさまでした♬今年は少し早めに仕事をおさめました🌟 今年最後のお仕事は大学からの大切な友人香菜子との演奏会♬ 気心しれた歌手との共演で、歌声に癒され、本当にいい時間を過ごさせて頂きまして💓

清らかな声の相棒とは真逆で私は声を潰してしまい、おじ様のような声でMC... 話すだけで終始笑いが起きてラッキー😋 これほど楽なMCは未だかつてないかもです✨w

私の本当の清らかな声もお聞かせてさしあげたかった、、、✨✨✨✨?

とても良く響くホールですが、自分が弾いてる時の感触としては響きを感じないホールでした(^^♪

黄色でそろえてみました♡

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page