top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

スイングレス終演*

こんにちは♪

寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか??

最近の活動の報告です♪♪

直近ですと、「SWINGLESS BIG BAND」無事終演いたしました✨

大人数でのセッションは本当に楽しく、本当に快感です!!

お客様も超満員で、本当にありがとうございました☺✨

またお会いできるのを楽しみにしております。(^^♪

今回は初めて須々木由子ちゃんが参加したので、

ジャズとクラシックの演奏方法の違いを2人であーだこーだ相談、、、

リハーサルで音の飛び方がクラシック寄りになってしまっていることに焦りました💦

サックスほどジャズとクラシックの違いに苦労はしないものの、

いや、やっぱり苦労しっぱなしです笑

みんなでお揃いのティーシャツを着ました。

皆で同じTシャツ経験は初めてだったので、これは嬉しかったです、、、✨

そしてどうあがいても着こなせない赤シャツ。

特別な空間です!

全員で集合写真(^^♪

思い出に2曲載せます✨

ただ、大音量のビッグバンドを録音すると、バランスもなにもなくります、ご容赦を(^^;

*I Can’t  GIVE YOU ANYTHING BUT LOVE*

*LOVER COME BACK TO ME*

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page