top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

アンサンブル・メイプル、風と光とハーモニー

ついに2年ぶりのアンサンブルメイプルのコンサートが、長津田駅直通の最近できたとても美しい音響のホール「みどりアートパーク」で行われます。

20年以上続くメイプルの合唱は歌が大好きな地域の方たちの集いです。

この日のために2年前から準備をしておりました☺

私自身とても楽しみでして、伴奏はもちろん、ラムネーズでお馴染みの渡部君との連弾曲でも参加させていただきます(#^^#)

団員の皆さまの歌いやすさや、曲の良さを出すための工夫として、

全曲通してちょいちょいアレンジを加えておりますww

曲の伴奏までよご存じの方は、そこも楽しんで聴いていただければと思います(*^^*)

今回は指揮者でありソプラノ歌手でもある森康子先生が、「ヴィリアの歌」

を日本語で歌っていただけるということで、

ますますはりきっております♪

この曲は高音フラットのシの音が伸びて曲が終わります、高いですね、、、✨

無料のコンサートでして、親子席もありますので、お気軽にお越しくださいませ🎶

会場でお会いできることを楽しみに

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page