top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

小板橋沙織門下発表会終演いたしました♪

こんにちは♪

先週、フルートの発表会がありまして♫

伴奏を務めさせていただきました☺

フルート講師は大学時代の同期、小板橋沙織さん♡

講師としても活躍されている小板橋さんの生徒さんは20名超だとか、、

他にも演奏の仕事はももちろん、吹奏楽の指導にもいくつも行かれているので

時間のやりくりが謎すぎるスーパーウーマンです✨

熱い思いを持っている彼女の発表会の挨拶が、

彼女の思いがすごく伝わってきて、感動しました。。。✨

フルートでもなんでも、続ける難しさってありますよね*

人前で発表なんて、もっともっと難しいことだと思います

そこをどう乗り越えていくか、

もちろんまわりの人たちと思いを共有する

一緒にがんばる!

私も生徒さんと喜び、悲しみを分かちあえるよう、

常にいつも気持ちに寄り添っていたい

と再認識できた、そんな挨拶でした☺

今回の発表会の場所、

なんと!

代々木上原駅の「MUSICASA」ムジカーザ✨

ピアノはスタインウェイ♡

音響も雰囲気も最高♡

贅沢過ぎるひと時でした✨(*^^*)

ピアノの蓋を全開で弾いた方が音響がいいので、

信じられないほど小さく奏でても、

ピアノがちゃんと音に応えてくれました✨

とっても弾きやすいピアノです

皆さまの心のこもった演奏に、ともに奏でることができて感謝です♡

終演後のあたたかくて晴れ晴れとした笑顔が最高ですね🎶

閲覧数:331回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page