top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

ふれあい会会食コンサート*

こんにちは♪

2月に入ってすぐにリトミックの試験があったのですが、

無事に満点で合格できまして、、、

ホッとしつつ、このコンサートへ取り組んでおりました♪

今回のコンサートは、洗足学園音楽大学講師、声楽家秋山徹先生のコンサートでして、

毎年伴奏を務めさせていただいております(#^^#)

秋山先生のコンサートはいつもオリジナリティ溢れる内容でして。。。

世界各国の名曲を歌い上げる秋山先生のパフォーマンスと歌声があまりにも素晴らしく

あまりにも面白く笑

大爆笑しながら伴奏するのも、ここだけです笑

お客様も皆さま大爆笑されているので、私が笑いながら弾いていても問題ありません笑

先生のお衣装も、楽しく本格的なもので、

ガマンができず楽屋でお借りしてしちゃいました♪

この写真は、お分かりのように?

バスガイドです笑

私服にバスガイドの帽子をかぶっただけですが笑

雰囲気でてますかね(#^^#)

お次はスペインに飛びまして、

闘牛士です♪(^^)/

強そうな雰囲気がでてるでしょうか?♫

衣装が本格的な作りで、かなり興奮しました☺!

秋山先生は衣装によってキャラも七変化!

声楽会のスーパースターです!!

秋山先生のお子さまも、こんなにゆかいで面白いお父様で幸せものだなぁ✨

公演後の(笑いすぎて)疲れ切った顔での記念写真でした✨笑

秋山先生、お疲れさまでした✩

秋山徹先生のHP、よろしければご覧くださいませ♪

公演情報をチェックできます(*^^*)

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page