top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

クリスマスコンサート*平田耕司さん林香菜子さん♪

大学からの友人、平田耕司さんと林香菜子さんと一緒に鶴見駅にあるサルビアホールでクリスマスコンサートに出演させていただきました♪

声楽もタンゴも久しぶりですが、大好き&本当最高です!!

自分へのクリスマスプレゼントのようでした✨🎁❤️

平田さんとは当日ギリギリまでアレンジを話し合いまして、

本番の演奏はタンゴ独特の静けさと熱さを醸し出せたのではないかと思います。

タンゴは楽譜が簡易的にしか書かれていないので、

耳コピして、イメージに合わせて自分でいろいろ考えて付け加えるのがまた楽しいところです*(#^^#)

そしてモールァルトの歌の伴奏は久しぶりだったのですが、林さんの華やかなソプラノの声がまた見事でして、オケパートのピアノで盛り上げさせていただきました。

声楽もバンドネオンも大好きな私にとっては、弾きながら、癒される、といった状況でした笑

記念にパチリ✩

閲覧数:204回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page