top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

アルデバラン*サッカー

こんにちは(^^♪

世間は お盆ウィーーーーーーク!!

ですが、私にはそんなに関係なく、、、、

今のうちにできなかった仕事に取り組んでおります✌

今日はこの歳は一体何をきたらいいのだろうか、ずっと着る服と格闘しておりました。

♫コーラスグループ『アルデバラン』♫

ご縁あって、今度日産フィールド小机で行われる女子サッカー試合のハーフタイムで歌わせていただきました✨

応援するのは青葉台の誇り 「✨日体大フィールズ横浜✨」

とっても可愛くて元気一杯な女子サッカー選手たちでした!!!

私たちも歌で力一杯ハーフタイムに歌って応援してきました💡😊

そうしたら、ありがたいことにコーチからアンコールをいただきまして、

試合勝利後ももう一度歌うこととなりました✨

歌う準備をしていると、

試合後の疲れを全く感じさせずに、

なんと日本代表で活躍されている荒川選手から

「OH HAPPY DAY、もう一度歌ってよ♡」

とアンコール曲のリクエストをいただき、

「むしろうたってくださいw」

とお願いしたらマイクをもって歌ってくださいました✨☆彡✨

ピアノの出だしから、ソロを歌い始めたかと思えば、

なんと曲は

‘‘カーペンターズのSING A SONG,,,?‘笑

OH HAPPY DAYの伴奏にとっても合わないのですが、

そのまま強硬して歌われていました笑

みんなで肩を組んで熱唱しました!!

荒川選手の服にしみ込んだ汗がすごくて、すごく感動しましたし

本当に光栄でした✨✨

強いし楽しいで荒川選手最高ですwww

ファンになりました♡

今、日体大フィールズは一部リーグ昇格目前まで来ていて、気迫に満ちた試合となっております!

皆さまも良かったらチェックしてみてください♪

今回、日体大フィールズのために作曲した(作詞:名古屋孝夫先生)応援歌を歌わせていただきました。いつかちゃんと録音できたらと思います♪

日体大フィールズ横浜vsオルカ 場所 日産フィールド小机(小机駅より徒歩5〜10分) ✨13時 キックオフ✨

曲目

『天使にラブソングを2』より OH HAPPY DAY JOYFUL JOYFUL

名古屋孝夫先生作詞 小坂友紀子作曲 日体大フィールズ応援歌(非公式)発表✨

日体大フィールズ横浜HP↘︎ http://www.nittaidai-fc.com/…/la…/schedules/schedules-plenus

アルデバランは全員で14名のコーラスグループですが、今回は6人で歌いました🎹😊

次回のライブは↓↓ 8/25金曜日 20:00〜21:00

たまプラーザ駅前の3階のテラスで無料ライブも行うので、(ここでは10名くらいでます✨)また案内をさせてくださいませ

試合前の緊張した面持ちの選手たち

アルデバランは元気すぎる人たちしかいません

一緒に撮れることにはしゃぎすぎました、反省

最高のひと時を過ごせました、ありがとうございました✨

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page