top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

キッズコンサート♪

こんにちは♪

今日はあいにくのお天気で、、、

生徒さんがたどり着くのが本当に大変そうでした。

2週間前も同じような出来事がありましたが、雷雨、ゲリラ豪雨が同じ火曜日にくるなんて、、、

👆と、ここまで打ってフリーズしてしまい、あっという間に〇日たってしまいました(^^;

お久しぶりです♪

いろいろと事後の報告をさせていただきます(^^♪

2年目となるアートミュージックキャラバン✨

とても刺激的な仲間と一緒に演奏できて、100名近くのお客様と一緒に盛り上がりました✨

サックス   木村有沙

パーカッションゆかぽん

ピアノ               小坂友紀子

でお届けしました♫

前半はドレス、後半はルパン3世をイメージした格好(写真参照)です♫

ルパンは爽快で突き抜けるビートをもっともっとさらに表現できたらと思いました、またどこかでやりたいな😊

皆さんに海の音を出してもらったり、ジュリアナ東京みたいに(古い)スカーフ振ってもらったり、、、

会場が一体になるのを確かに感じました💓👏

ジャズやクラシックがお好きな親御さんや

生音で聴く機会がなかなかない方へ

ビックバンドビートやクラシックのワルツもお届けしました。

子供さんもいつもとは違った曲調のせいか、

演奏中は静かに聴いてくれました、、、✨

たっっっくさんの打楽器をゆかぽんが持ってきてくれたので、サウンドは迫力満点で、私かとても楽しかったです笑

美しい音色と確かな技術のありさちゃんの音に癒されながら、コンサートは終演しました🎩✨

また来年に向けて、エネルギーを貯めたいと思います♫

♫プログラム♫ 踊り明かそう シングシングシング いつか王子様が 美女と野獣 パイレーツオブカリビアン ルパン3世のテーマ ひまわりの約束 マンボ5 リベルタンゴ 情熱大陸

主催:こどもアートキャラバン

http://kodomoart.pu-atorie.com 後援:横浜市教育委員会

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page