top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

印西牧の原、ふれあいコンサート♪

千葉県印西牧の原にて、ラムネーズの渡部君と連弾コンサートをしてきました♫...

千葉、船橋より車で1時間、、、もはや旅行です!!!笑

いつもの2台のピアノを使ったコンサートではなく、1台ピアノのみの初の連弾コンサートでしたので、色々な意味でど緊張しましたが、なんとか無事に終わることができて、また終演後はお客様から話しかけられて嬉しかったです✨

2人で行う連弾コンサートは初めてですが、たくさんの楽しさと可能性を見つけたので、今後はラムネーズも2台ではなく1台のコンサートも開催できればいいなと思いました♪ 1人で弾く機会もあり、好きに弾ける嬉しさがつい滲み出る笑

ピアソラのリベルタンゴをソロで弾きましたが、アドリブがたくさんできるので、タンゴは本当に面白いです!

エヴァ好きペアなので2曲も弾けたことも大変満足です!

10月8日の4時からも、2台🎹ピアノ、ラムネーズで演奏ができることとなりました。

場所は表参道です、よろしければご予定くださいませ*

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page