top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

こさかゆきこ ピアノ

いきなり変なタイトルでごめんなさい(^_^;)

今日知り合った方に、「こさかゆきこ、ピアノ」を平仮名で検索すると、たぶんHPが出ます、と

伝えたのですがさっき調べてみたら検索しても出てこなかった、、、(@_@;)

大変!

検索バーに出るよう、とりあえずタイトルにして応急処置です(^_^;)

こさかゆきこ ピアノ

こさかゆきこ ピアノ

こさかゆきこ ピアノ

こさかゆきこ  ピアノ

こさかゆきこ  ピアノ

こさかゆきこ  ピアノ!

こんなことで出るのでしょうか。。。。

1月からとりかかっていた作曲がようやく終わりました♪

アナログな人間なもので、いまだにノートにすべてを書いています*

20分ほどの曲なので、紙もそれだけ多くなりまして、

記念の撮影を☆彡

フィナーレ、買うべきか悩みます(・_・;)

曲は美容師さん特有の腰痛や肩こりなどの悩みを解決する為の体操のBGMとして使われます⋆

一般の方もご購入いただけるかDVDなのかはまだわかりませんが、効き目は抜群の体操なのでぜひお試しいただきたいと思います♪

冬でも肩や腰を中心に、体がポッカポカになりますよ(#^.^#)

可愛いリトミックの生徒さんからいただいてしまいました✿

このようなクッキーは初めてだったのでこちらも記念に撮影を♡♡

見てるだけで嬉しくなるクッキーですね♪

そして、健康志向にさらに火がつきまして、最近は肉まんを自分で作るようになりました♪

といっても、肉はいれず、野菜オンリーです*

野菜マン(笑)

米粉よりやはり小麦粉の方が、見た目や作りやさがよかったです♪

餃子も野菜のみのものの方が実は好きです♡

餃子は米粉の方がモッチリしているので、試していただきたいと思います*

家の常備食にするべく、たくさん作りました(#^.^#)

これは桜新町のケーキ屋さん

どのスイーツも美味しそうなのですが、このミルフィーユがオススメとのことだったので、トライしました♪

甘すぎず、コクがあって、、、美味しかったです(*^_^*)

ハーブスのミルフィーユとはまた違った美味しさでした♡

作曲仕事のご褒美でした♪

それでは、皆様

雨にも風にも負けず、インフルにも寒さにも負けないように、、、

HAVE FUN♪

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page