top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

命のヒカリ*小学校6年生作品

生徒さんが素晴らしい作品を作曲しました✨

いつかちゃんと撮りなおしたいと思うのですが、生徒さん全員で歌うように練習動画をあげましたので、

良かったらご覧ください(#^^#)

初めて聴いたとき、鳥肌が止まりませんでした、、、

歌詞ももちろん彼女の言葉でして、

人の心の深さを教えてもらいました。

いじめなど、悩んでいる子どもさんがいたら、

同じ目線にいる、同年代の子の、この曲を

聴いてもらいたいと思います、、、

彼女とはもう6年ほどの付き合いになり、ピアノと作曲指導を

並行して行っていたのですが、

私なんかすぐに追い越して、

世界に羽ばたいていってもらいたいと願っておりま✨

私の声がおかしすぎて、アルデバランメンバー鈴木未緒さんに

歌っていただきました✨

素敵な歌手と素敵なメロディーに

涙する方もいらっしゃって、心に寄り添う音楽を

生み出した彼女に

ただただ感謝です✨

小学生の作品とは思えない、音楽の教科書に載っていても

まったくおかしくない作品です!!

今回はミニ発表会に間に合わすために(笑)

ささっと私が前奏やハーモニーをつけてしまい、

まだ、これから前奏や転調など考えていきたいと思うのですが、

あまりの素晴らしさに、ここにも載せることにしました♪

卒業式で歌ってもらいたいです(*^^*)

今は「怖い曲を作り中」だそうで、

どんな曲ができるか今から楽しみです✨

閲覧数:179回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page