top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

BIGBAND LIVE


こんばんは♪

いきなりビッバンドの写真を載せてしまいました♪

これは去年の11月13日のものです✨

ビッグバンドデビューをさせていただきましたが、

朝から緊張で?あまり食べておらず、

コンサートが終わると急激にお腹が空いてしましたした(;´∀`)

集合写真でさえ食べているとは、、、、、ごめんなさいorzorz

でも前列、腕利きのギタリストとピアニストさん、ヤンキーみたいになってますね笑

Bフラット、とてもいいところでした、ライブもできてお食事もできて、この広さ☆彡

ぜひ一度足を運んでいただきたいと思います(#^^#)

満員御礼でした✨誠にありがとうございました✨

次回はもっと、JAZZ

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page