top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

幸福度日本の福井県から♪ラムネーズ出演します♪

こんにちは♪

秋になりつつありますね*

このころあたりが一番過ごしやすくて好きです!!

朝から夜まで元気でいられる気分✨

秋はありがたいことに、たくさんのコンサートに出させていただきます*

そのため今は冬ごもりならぬ秋ごもり、、、、弾けるようにならないと安心できないので、

どこにも遊びにいけません笑

秋コンサート第一弾!!

福井県がなぜ幸福度ランキング1位に輝いたか、、、!

の講演にラムネーズでお邪魔します*

幸福度ランキング2014年、2016年幸福度ランキング1位を獲得した福井県。

なぜ獲得したかというと、それはやはり聞けば聞くほど納得だったのです。。。✨

そしてその努力も素晴らしいものです!!

私の友達も福井県の教育方法に感銘をうけて、なんと横浜から福井県に就職しました✨

福井県は心身を豊かにする秘密がたくさんあるようです(#^^#)

ランキング1位に導いたのは

「しあわせ福井フレゼンター、福井県観光連盟、専務理事、佐々木康男氏」

彼の仕合せるプロジェクトのお話を聞いて、

私たちの生活にとりいれていきたいと思います♪

私たちラムネーズも幸せをテーマにいろいろなことに挑戦します!!

4人が、ではなく、個人がしあわせを感じる曲を弾いたり、

2人で幸せを感じる(以下同文)

その他即興もあるかもしれません(^^♪

衣装も個人個人が幸せを感じるものにしました♡

お楽しみに✨

以下詳細です*

幸福度日本一の福井県から”しあわせるタネ”を掘り起こそう!!

~しあわせるタネ×仕合せるプロジェクト~

日時:平成29年10月8日(日)

12:30~17:30(受付開始11:30)

会場:ふくい南青山291 2階ホール

(福井県アンテナショップ)

メトロ半蔵門線・銀座線・千代田線「表参道」駅B3出口より徒歩5分

港区南青山5-4-41

定員:80名(定員になり次第締め切らせていただきます。)

会費:大人(高校生以上)3000円

   一家族(何人でも)5000円

   ✩当日お支払いです。

HPはこちらをクリック*

詳細とお申込みはこちらをクリック(^^♪

写真は合わせの真っ最中💡

身長差が30センチあるはずなのに、私のほう藤本君よりずっと大きく写っていて、

まるで小学生と講師のよう、、、↓↓↓

勝手にショックを受けていますwww

今回は歌い方やタイミングをしっかりと合わせられるよう念入りに練習✩

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page