top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

犬と自然と*

先日山手での演奏会、合間に時間があったので、山手を散策してきました(^^♪

家族をまつワンコに出会い、その愛くるしい瞳と口元が可愛すぎてずっとからんでました♪

(私犬アレルギーなんですけどね、、)

そう、、、犬が好きすぎてイヌアレルギーに!!!

その後はかゆいしブツブツでるときもあるのですが、可愛さの前にはそんなアレルギーはなんの障害にもならないんです、、、

お花もそこかしこ咲いていて、本当に気持ちいい時間でした(^^♪

散歩はたまの朝ゴミ拾い散歩くらいなので*

深呼吸できて気分が健やかなひと時です✨

山手の公園内になんとログハウスがありました!

中はアスレチックができるようになっています*

自宅付近にもほしい。。。♡

あまりにも開放的な空間に一人で遊びだすの図

どうやって撮ったかは言えないんですけど笑

というわけで山手ではありませんが?自然と犬の写真*(#^^#)

友人の家の可愛すぎる15歳のワンコ、もう15年の付き合い♡

知人のご自宅、これからが楽しみですね✨

癒されましたか??

ではまた(#^^#)

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page