top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

シンガポールに行ってきました♪

こんにちは🎶 実は?シンガポールに行ってました✈️

もう1〜2ヶ月前の話ですが笑 それでは。。。

はじまりました、ブラユキコ、連投第一弾ですw 今回はシンガポールの歴史や日本の関わりについて、たくさんみてきて、とても勉強になりました❤️ あとはやっぱりフリーダムな雰囲気で、

完全に自由になれた数日間でした😊♥️

シンガポールいいとこ♪いっちどっはおっいで🎶 めしっは(安くて)うまいしみっどりっはきーれいだ〜🎶

自分のカメラの腕が上がったと勘違いできちゃう写真がパシャパシャ撮れてしまうのです、、、✨ と言うわけで第一弾は綺麗系フォト集♪

朝焼け

夕暮れ(たしか)

昼間

いうほどきれいに撮れてはいませんが

プロジェクトマッピング日本チーム流石です

動いている動植物が雨風に合わせて様々に変化します

鹿がお気に入り♡

玉、唯一自分を撮れるものを発見

アジア文明博物館とともに

ZOOではこんなに近くで堪能できます♪可愛い♫

ZOO内の雄大な川

アマゾンのよう。。。別世界ですね♪

自然と笑顔がこぼれます✨

どこを撮ってもうまく撮れる気がします

プロジェクションマッピングが髄所に

美術館に投影

真ん中のおじさまがいい味出しています

棒人間が踊ってました、棒人間は世界共通ですね

ベイサンズ

毎日レーザー光線です

加工をしていないのに色味過多のお国柄です

どこかのおじさまと空と川と

どこかのおじさまとビルと空と

どこかのおじさまとビルと空と花と

どこかのお兄様とお腹がすきすぎてるのにどこに行けば食べ物にありつけるかわからず気持ちが完全に挫けた私

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page