top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

宝塚歌劇団雪組「ひかりふる路(みち)」

こんにちは♪

ご無沙汰してしまいました💧

この1か月間いろいろありましたので、振り返りたいと思います*

まずは行って参りました♪

宝塚歌劇団*雪組*

1月の公演は門松が飾られていましたが、

さすがの派手さと美しさです(#^^#)

宝塚といえば1月9日に大好きなブラタモリでも兵庫県の宝塚が取り上げられていましたね💡

演じられている時以外のお姿も、凛々しく美しく、それでいて気さくな雰囲気で素敵でした✨

去年共演させていただいたので、やはり雪組には特別な思いがあります♡

早霧せいなさん退団後、望海風斗さんがトップスターの演目を見るのは初めてなので、

楽しみにしていました♪

演目は「ひかりふる路~革命家マクシミリアン・ロペスピエール~」

↑同じ日本人とは思えない。。。orz  とても美しいですね✨

感想はといいますと、

本当に良かったです。。。✨

話はつらいし苦しいし切ないしで、心が締め付けられるストーリーでしたが

トップスターお二人の歌声は本当に素晴らしく、心が震えました✨

力強い意思がパワーと繊細さを併せ持つ歌声となって、私に降り注ぐので

観劇中は感動しっぱなしでした

どんな状況でも、力強く生きていく姿勢!

望海さんの歌声に勇気づけられました✨

本当に観れて良かったです(#^^#)

お誘いいただき、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです✨

観ると、「頑張ろう、私も情熱を出来る限り注ごう」と心の底から思えます☺

私の元気の源、宝塚歌劇団でした。(^^♪

帰りは一応ゆるゆるとマクロビをやっておりますので、、、

マクロビ専門店チャヤ

行って参りました♪

初めてだったのですが、

やみつきになりそうです♡

このハンバーガーももちろんお肉は使われていないのですが、

ボリューム、甘さ、食感歯ごたえバッチリ♡

こんなの家で作れたら、食べ過ぎますね。確実にw

レシピ本も置いてありました✨

色とりどりのお野菜の美しさにときめきますよ(#^^#)

もっと家の近所(徒歩5分圏内w)に欲しいなぁ。。。

マクロビに興味のある方は良かったら見てみてくださいね♪

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page