top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

わかれのおもいで*

こんにちは♪

生徒さんからあたたかなお手紙をいただきました✨

開き方もまた可愛い✨

生徒さんたちが一生懸命書いてくれたお手紙が貼ってありました(´;ω;`)ウゥゥ

そしてこれは、さらにたくさんお手紙をいただいた中の一つで、

「うたをつたえよう」

って書いてあります、、、(´;ω;`)ウゥゥ

「ドドミドドミファ」

もしっかり書いてある、、、(´;ω;`)ウゥゥ

この音使って一曲書こうかしら*

生徒さんと親御さんのやさしさで私の胸はいっぱいになりました!

「歌を伝えよう」

すごく大事なことを教えていただきました。

この思いを根底にこれからやっていこうと思います!

そしてほかの生徒さんたちもお引越しされるということで、関わりがあった生徒さんたちと、

送別コンサート&ピザクレープパーティーをしました♬

みんなに書いてもらいました♡

とても可愛くないですか?💛♡💛

ピザの形も可愛くて、みんなのセンスの良さに驚きました☆☆彡

ピザもクレープの具もみんなで決めて、、、、形はおまかせ(^^♪

華やか?な個性豊かな料理が完成しました♪

みんなでピアノを弾いて、みんなで作って食べたら、なおおいしく感じます(*^_^*)

この後にクレープも作って食べましたww

みんなのメッセージが入ったメッセージボード✨

お別れは悲しさを伴いますが、その時にどれだけ絆ができていたか、を強く感じることができました。

この出会いに感謝し、旅立つ皆様の今後の成長を心から願い、また笑顔で会える時に向けて、

日々大事に過ごしていきたいな

と改めて感じる今日この頃です*

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page