top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

春風亭一之輔師匠✨

こんにちは♪

私の大好きな落語家、春風亭一之輔さんです✨(#^^#)

高座に年間900席も立っている!

落語家、春風亭一之輔師匠です!(^^)!✨

このお顔、困っているお顔ではなくて、

笑ってらっしゃいますからね(;´・ω・)(たぶん笑)

私は破顔(笑

「いつもキャピキャピしていて平成の香りがする」と言われたので、

ザックリ年齢を言ったら

驚かれました笑

今年は少し落ち着きめで言った方がいいのでしょうか、、、(*´_ゝ`)

TVやラジオでもお馴染みの一之輔師匠✩

斜め上からの切り込み方と(談志さんとは違う角度です笑)

どんと構えていて、でも可愛げ(失礼💦)があるというか、、、(うまく言えなくてごめんなさい💦)

とにかくすごく魅力的な方で、我が家の女3人衆のスーパースターです(#^^#)

落語ももちろん面白いですし、その前に話される

「まくら」(雑談)もとても面白いので、落語に行かれたことがない方も、

ついつい吹いちゃいます♪♬

 ↑指が明らかにおかしいorz

ありがたいことに最前列でして、

世界観が直接伝わってきて、一之輔さんの素晴らしさを肌で感じることができました✨

同じパフォーマーとしても、とても勉強になりました。

少しの動きも見逃さないように見ていたら、

首と腰をやってしまいました笑

ご一緒させていただいた打ち上げで出たお鍋はなんと焼きサバがこんもり✨

牡蠣も美味しい。。。(´;ω;`)✨

焼きサバの土手鍋、生まれて初めて食べました☺

これは半端なく美味しいですよ✨

オススメです(*^^*)

牡蠣の食あたりに気をつけください🐲

春風亭一之輔師匠の公演、良かったら一度見に行ってみてください♪♡

TV「落語ザムービー」一之輔さんの「初天神」、

YOUTUBEでご覧いただけます🎶

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page