top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

世田谷線⭐️

こんにちは♪

今日は恥ずかしながら人生初⭐️の

世田谷線✨

に乗りました♪

都心に近いのにこのローカル感、、、

スゴイです!

トラム、とっても可愛いですね💕

岡山駅にもトラムがあって、その時も衝撃を覚えたのですが、

トラムって案外どこにでもあるもの、、、?

乗ってみて分かったことは、座席💺が後ろ向きのまま走ること、、、!!

(当たり前といえば当たり前なのですが(^◇^;))

子供の頃のジェットコースターくらいでしか、

後ろ向きの経験はなく、

(インスブルックとかチェコとかのトラムで乗った気もしますが笑)

一車両全員が後ろ向きって面白いですねwww

あと、突如現れる景色の流れに余韻を感じながら、観ていけるのも良いものですね✨

下高井戸駅前商店街の中(踏切渡ってスグ)にある

「コーヒー&ロースター2-3」

ここ、とっても良かったです✨

店内はレコードに囲まれて、最高のジャズ曲が聴けるし、

本当に静かでジャズ本に熱中できるし

コーヒーは様々な種類があって楽しめます♪

G1という果実のようなコクのコーヒーをたのみました✨

すんごく濃かった笑

ちょっとずつ楽しめる味です💕

人気のメープルチーズケーキも美味しかったです♪

超巨大焙煎機が置いてあって、

お話を聞くと、コーヒーを煎るときに出る煙を無味無臭にする機械もあるんだとか⭐️

すごい装置ですね、、、✨👀

下高井戸には半年に一回くらい行くことになったので、

これから探索が楽しみです♪

さて、今日も一日頑張りましょう♪

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page