top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

鎌倉山ローストビーフ♥

こんにちは♪

先日は鎌倉山ローストビーフのお店本店で演奏させていただきました♪

クリスマスの日だったので、沙織ちゃんと2人でクリスマスカラーにしました(*^^)

店内に入り口には、、、

リースの豪華版!!

サンタさん付きのリース、初めてです♡

山の上なので緑と空に囲まれて

とても気持ちが良かったです✨

もちろん店内もため息が出る美しさです(#^^#)

大切な人と過ごすであろう今日を、素敵な思い出となるように、

心を込めて演奏させていただきました*(*^^*)

賄いはなんとローストビーフ♥

​​​​

食べ終わるのがもったいなくて、本当に少しずつ少しずつ食べましたw

よく考えたら冷めても美味しいってすごいですよね。。!

口の中でとろけるビーフは他では味わえませんよ(^^)/

鎌倉山、ぜひ一度お試しくださいませ♪

余談ですが、帰りの電車に見渡す限り誰も乗客がいなかったので思わずパチリ✩

一人で興奮しちゃいましたw

電車といえばさらに余談ですが、先日友人が偶然見かけた衝撃的シーンを載せておきますw👇

これを見て元気が出たと思いますw

それでは平日も真ん中日となりましたね♪

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page