top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

自宅クリスマスパーティー♫

今回は子供の生徒さんの希望でクリスマス会兼コンサート(それでも全子ども生徒さんは参加できず、、、ごめんなさい💦)ではみんなとピアノを弾いたりレクリエーションをしたり、たくさんのケーキとお昼ご飯を作りました。

レクリエーションでは鳴らしたリズムがどの作文を言っているかを当てたり、

サックスのメロディーに対して伴奏を考えてつけてみたり

名前当てゲームやイントロ当てクイズなど

みんなで盛り上がっているうちに初めまして同士の生徒さんでも仲良しになっていました(#^^#)

子どもさんたちのパワーはすごいですね♪

サンドイッチはツナ*卵*きゅうり*トマト*レタス

ケーキはチーズ*ショート*チョコムース*チョコケーキ

結婚式級の大きいケーキ(特にショートケーキ)を作りすぎて、これがまた美味しすぎて、、、、、( ;∀;)

1日で最高に太りました、

顔もお腹もまん丸過ぎてしばらく武者修行?をしたい気分です、、、、

生徒さん家族とアルデバランメンバーで美味しく平らげました♡

全材料を並べると圧巻!!!

チーズケーキは食べても食べてもありました、、、、

美味しすぎて危険極まりなく、しばらくはいいです笑

自分で作った美味しいものを食べているときの皆さんの顔は本当に幸せそうでした♡

顔からキラキラビームが出るほどに♡

このパーティーの後はアルデバランの練習だったので、カロリー消費をかねて必死で歌いました笑

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page