top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

屋根の上のヴァイオリン弾き♪

こんにちは♪

今回は日生劇場で今行われている、

『屋根の上のヴァイオリン弾き』

観てきました♡💛♡

こちらの劇場もクリスマス仕様のロビーとなっていました♪

足元に照らし出されている日生劇場の文字✨

休憩中にツリーに見ながらパンを食べました♪贅沢です。。。♡

日生劇場は洞窟の中にいるような気持ちにさせてくれる内装です。

自然が大好きな私なのでとても嬉しいです♪♪

座席から♪👇

今回は、いつもお世話になっている私の大切な方が特別に前の方の席を取ってくださいまして、、、本当にありがとうございます✨✨💛

なんと前から4?5?列目の真ん中の席でして、私の視界は舞台だけとなりました!!!

前の座席が遠い、、、✨

市村正親さんがすぐ近くにいらっしゃる出だしから感動しっぱなしだったのですが、

本当にすべてが素晴らしすぎるミュージカルでした✨!!

とにかく皆さまの歌声が素晴らしい!!!

ビックリマークいくつ使っても足りないくらい✨

そして役者さんたちが、役柄を演じているというより、役そのものになっていて、

これがパフォーマンス、演じる、ということか。

と感じました。

皆さまの体中から出ている圧倒的なエネルギーを目の前でモロに感じて

光の洪水の中にいるようでした。。

最近スピリチュアルな文がなぜか多い(^^

ミュージカル途中、悲しいシーンがいくつかあり、泣いてしまいました。。。

ミュージカルを観て泣くのは初めてかもしれません😢

観終わった後も物語の先を想像しては悲しさが止まらず、

一人思い出し泣きを繰り返していました💧

民族独特の習慣や踊り、動きが随所に盛り込まれているのですが、

腕を上げてやる動作など、自分も試してみましたが、

ソッコーで疲れ果てギブアップ(笑)

ご高齢の役者さんたちの体の強さ、凄まじいですよ!!!

失敗を許されないミュージカルを毎日3時間×2公演、、、!!!

そんな状況でも、皆さま楽しんで演じられているのが感じられました。

実咲凛音さん、お話したときと全然違うイメージで、繊細かつパワフルな

演技でした!!!

さすがの元トップスター✨憧れます♡

帰りは帝国ホテルのツリー前で記念撮影をしてきました♪

ホテル内どこにも寄れなかったのですが(笑)

外には枯山水もあって、その美しさも素晴らしかったです♡

生バラのモミュメントもありました。。。

どこもかしこも美しいですね。。。。✨

人生観変わるほどパワーをもらったので、私も意欲的に頑張っていきたいと思います!!

PVがありましたので載せます♪(#^^#)👇

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page