top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

誕生日♪♪かわいいいただきもの♪

こんにちは♪

11月は誕生日でした(^^♪

この写真、頭の毛なくて、歳をとったなぁと再確認(笑)

たまたまだと、信じますw

家族に牡蠣鍋とケーキでお祝いしていただき、とても幸せな1日でした♫

バーズデーソングはもちろん自分のことだけど、ハモリパートを歌いました♪

父が買ってきてくれたこのケーキ、名前のフォントがとても可愛い!!

お鍋の中に入れたしいたけからしめじが生えてました(笑)

茶柱がたつことくらいにいいことが起きそうな予感です♡♡

生徒さんからも、いただきものがありました*(#^^#)

なんと手作りの石鹸です!!

特別な箱にまで入っていて、ビックリ!!

最近健康のことを考えると、石鹸も手作りの方がいいかな、、、

なんて考えていたので、驚きました☺

小学生の生徒さんですが、とてもキレイな〇丸〇、ですね✨

ほれぼれしてしまいました✨

もったいなくて使えないです(^^;

他にもシクラメンのファルバラローズ✨

この花びら、まるでドレスみたいに気品があってキレイですね*

フランス生まれらしいです♪

大切に育てます♡ついついお水をあげたくなるのですが、ガマンガマン。

そして、この『ちいさなふしぎな森』の仕掛け絵本

大人でも思わずため息が出てしまいます、、、✨

​​

1枚1枚に作者『新宮晋(しんぐうすすむ)』さんの魂が込めれらています!必見ですよ✨

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page