top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

スイングレス合宿(^^♪

こんにちは♪

今年も行ってきましたスイングレスの合宿*

公開講座を受ける為に神奈川に戻らなくてはならなかったので、2泊3日を断念して1泊2日で千葉県に行って参りました♪

朝の9時から5時までひたすら練習。。。

楽しすぎてもっと練習したいくらいでしたが、

吹く楽器の方たちがギブアップして、終わりました(^^;

ピアノソロもたくさんあったので、たくさん弾ける喜びはありました✨

なによりビッグバンドは、大音量なので、ソロの時が自分が何を弾いているのか1番聞こえやすくていいですねw

通常時は、ピアノが音が聞こえないと言われまくり✩

「私も自分自身聞こえません」

と返しました笑

マイクついてないピアノで音量を出すのは不可能ですねww

学生時代は1番音が大きいといわれていたのにな~懐かしいですww

夜はジャズ談義☆彡

団員の方たちから教えていただいたなかでのオススメはこちら✨↓↓

Eric Marienthal & Yuzo Kataoka Quartet 【SPAIN】【Donna Lee】

ジャズトロンボーン奏者片岡雄三氏とエリックマリエンサルのスペイン、ドナリ、

本当に技術がずば抜けてすごいです!!

もちろん他の奏者もアプローチや和音の選びがすごくて聴く方も気が抜けません、、、!!

千葉に行くときにレインボーブリッジ、そして夜景を楽しんできました✨

こんな機会は年に1度のこのときだけ(#^^#)

記念に撮りました☆彡

お一人様のさみしさが漂ってますね笑

お土産屋さんも充実しています♪

可愛いと思いつつ買いませんでしたが笑

あさりのちゃんぽんは、(ちゃんぽん10年ぶりかも)確実にあさりの1日の摂取量をおしてるだろうと思うほどの量でした、、、

残すのは悪いので(しかもとっても美味しいのです)食べました✨

なんとお世話になった合宿所ではサルが飼われていました!!

こんなに近くで見たのは初めてです!!

可愛いと思いながらも、サルさんの自由を訴える目に応えることができなくて、悲しくなってきて、とりあえず、5分くらいサルさんと会話らしきものをしてました(^^;♫

そんなスイングレスの本番は来月の11月15日赤坂にて♪

ぜひお越しくださいませ(#^^#)✨

ご興味ある方はコンタクトフォームよりご連絡ください*

詳細はコチラとクリック👇

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page