top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

BBQ

こんにちは✨

夏といえばBBQ✨

むしろ夏の遊びがBBQしかありませんでした、、、

夏休みの楽しみといえば、普段会えない友達に会えることだなぁと

しみじみ思います☺

絶好の

曇り空💧💧

でも子供さん達は関係なく寒い川に飛び込んでおります。

✨素晴らしいですね✨

大人は食べるのに夢中ですが、海鮮おいしさにはビックリしました♡

食べ物も好きですが友達の子供さんが可愛すぎて 、そっちにも夢中でした。

この写真では伝わりませんが笑

そういえばワイルドなかき氷屋さんがやってきました!

川の中に止めてかき氷を売っていましたが、、

車ってこんなに水の中に入っても平気なんだと、

すごく勉強になりました🐷

ドンドンドンドン川の中に、、、

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page