top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

日本大学創立70周年記念パーティー演奏

こんにちは♪

✨日本大学の創立70周年記念パーティーに呼んでいただきました✨

スイングレスジャズオーケストラ、ビッグバンドでの演奏です♪

音大以外の大学にほとんど行ったことがない私にとって、とても新鮮な体験でした✨

ビッグバンドでの参加で、私にとって初のビッグバンドでのスペインの演奏、、

かなり緊張しました、、、

なぜなら楽譜とやりたい演奏が違うので、自分で埋めていかなければならない作業がありまして、、、

思うようにいかなくて、リハーサルまで苦しんだのですが、本番は楽しく演奏することができました✨

現役学生さんともコラボできて、可愛い学生さんにたくさん癒されました♪」

*曲目*

見上げてごらん夜の星を(インストメンタル)(5:05) NO MOON AT ALL (Vo)(3:21) Baby Its Cold Outside(Vo)(4:08) The Nearness Of You(Vo)(4:42) Spain(Vo)(5:00)

ホリプロ所属されている日本大学の学生さんでもあり芸人さんでもある方たちの漫才もあり、

ピアノ椅子からのものすごい近い距離から見させていただきました✨(*^^*)

テンポ早かったです!!

合間にうきうき学校内を散策してきました(*^^*)

大学園内にあるローズガーデン、バラって毎年数えきれないほどの新種が生まれているらしいですが、ここでも、品種改良がおこなわれているのかもしれないですね♪

ガーデン内よりガーデン入口のこのバラに目が奪われました🌸😋

ちょっとハートにも見えます。。。♡

学校内のミルク工場!!!

何もかも大きくておののく私・・・!

那須高原かなと勘違いしてしまいそうですw

避暑地にしか見えないw

緑がたくさんあって羨ましいです✨

自然に癒され自然を研究する学生さんたち✨

伸び伸びと過ごせそうです✨

猫も住んでいました♡

わかりますか??

トトロにでてきそうな小道も発見してテンションがあがりました♡(*^^*)

こういう道大好きです✨

木が好きすぎて、こういうことたまにしてます👇笑

というわけで、思いっきり伸び伸びと過ごさせていただきました♪w

楽しい1日でした✨

呼んでいただき、ほんとうに

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page