top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

寝かせ玄米、酵素玄米を作っています♪

最近酵素玄米にはまってます♪

最近は一気にたくさん作ってあと楽したい気持ちが募り、、、1升ではなく2升分!!!

ついに作ってしまいました♡

全身運動となるこの作業、、、ひたすらかき混ぜ、玄米がもっちりするようとにかく傷をつけます!!

炊き上がり(^^♪

薄い色になってしまいましたが3日間保温することによってどんどん色が濃くなっていきます♪

量が半端ないですが、1週間は保温ジャーの中でモツので、楽ちんです*(#^^#)

外で食べるときも、冷めてももっちもちで味付けも必要とせず、美味しい✨

お供の水筒、、、家族みんなが水筒派なので、気づけば洗いかごに溜まってました笑

そろそろ水筒もこぼれるようになってきたので新しくしないとですが。。。

なかなかコレ!!と思えるものが少ないですね💦

オススメがあったら教えてくださいませ♪

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page