top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

将棋棋士、森内俊之九段紫綬褒章受章パーティー

こんにちは♪

いつでもお祭り*

いつでも元気いっぱい!!

の青葉台連合商店街の仲間さんたちが集うAFF*

(Aobadai face to face)

その大好きな仲間たちと

今回!!!

青葉台の誇り✨

棋士、森内さんの紫綬褒章受賞パーティーを開きました✨

✨森内さん、誠におめでとうございます✨!(^^)!

​​

微力ではありますが、

私もお手伝いもさせていただきまして、、

森内さんとお話できて、とても光栄でした(*^^*)✨

バレンタインイブだったので、みんなで将棋チョコをプレゼントしたら、

将棋連盟から出しているもの

とのことでした笑

もったいなくて食べられないですねw♡

私だったら王将から食べそうw

将棋のことは良くわかっていないのですが、

そんな私にも丁寧にいろいろ教えてくださいました*

長い対局の中での心の在り方、

リフレッシュの仕方、、、

やっぱりなんでも突き詰められる方は性格が似ているなと思いますが、

音楽と将棋も似ているなという気持ちがわきました✨

強い方たちは優しい方が多いそうです!

私も尊敬しているピアニストの方たちは優し方たちが多いです✨

そして棋士の方たち、甘党の方が多いそうですよ♪

もちろん森内さんもその一人✩♬

 会の様子はYOUTUBEでご覧いただけます(^^♪👇👇

森内さん以外が笑いすぎている件笑

楽しかったと言っていただきました。

今は後進の指導にも力を入れられている森内さん、

田奈駅にて森内さんが開かれている将棋クラブがありますので、

ぜひ行かれてみてください♪♪♪

👇HPはこちらから👇

*に尽力された青葉台の屋台骨*

奥山誠さん(ベーカリーコペ

木村浩之さん(家具ウッディハート

名古屋孝夫先生(名古屋耳鼻咽喉科

堀部伸夫さん(YAMASEN眼鏡店

三浦美千代さん(LEADガーデニング

山浦卓さん(漢方専門サント薬局

お疲れさまでした(^^♪

閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page