top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

生徒さんからあたたかい*いただきもの

こんにちは♪

2日連続の発表会が無事に終わりました✨

生徒さんたちの演奏&伴奏&自分のソロで、だいぶ心身削られましたが

みなさまの演奏を聴いて、胸いっぱい!

本当に幸せな日でした。

一生懸命な姿って、何にも代えがたい、素晴らしいものですね✨✨

生徒さん小学生の部と中学生の部の子たちがそれぞれみんなで立派なお花とカードを作ってくれました♡

こういうプレゼントが1番嬉しいですね!!

右の写真は、大人の方がメッセージを書いて、

下に生徒たちがそれぞれ自分の名前を書いてくれたのですが、

小さい子たちは頑張って名前を書いてくれたのがまた嬉しい(#^^#)

本当に素敵な花束で、、、✨幸せ&疲れ切った(笑)顔との写真で申し訳ない(^^;

ありがたく飾らせていただきました(#^^#)💛

1本落ちそう。。。

小学1年生の生徒さんが、ピアノを弾いていたら、

「スカーフ貸して!新曲はこんなかんじだよ♪」

と、いきなりスカーフを駆使して、

夕日の淡い光からなる金色の帯と、海をササっと作り上げました。。!!

彼女の演奏もまさしくこのイメージにピッタリで、、、

感動していたら、さらに

「写真とるよ♪」

と(笑)ササっと撮られたのがこの写真です(笑)

イメージを一緒に作りあげながら、弾いていますが、

今回も驚かされました✨

👇下の写真は、ハロウィン時期で、かぼちゃをあげたら

その夜にすぐかぼちゃのランタンを作って、写真を送ってくれました✨

あげてからすぐの出来事だったので、こちらもビックリ!!!

可愛い、、、、もっていないので、いつか私の分も作ってもらおうと思います☺w

おかげさまでパワーをもらいながら、元気に過ごしております♪

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page