top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

発表会に向けて*

こんにちは♪

秋、コンサートシーズンでもありますが、発表会シーズンでもありますね✨

小さな子が作ったとは思えない、とても可愛いプレゼントをいただきました♫

頑張って敬語やカタカナで書いたのが伝わります☺

ハートにいたってはどうやったらこの市松模様?になるのかわかりません笑

とっても元気になり、ほっこりさせていただきました♡♡♡(#^^#)

生徒さんがご自宅でも楽しく連弾をするために、6段階の「よろこびのうた」伴奏を録画しました♪(いつもながら初見で申し訳ないのですが。。。笑)

これで慣れていただき、本番でも楽しく演奏したいと思います*🎶

大人の生徒さんも、頑張っています!!

曲は「ボザ」の「シシリエンヌとロンド」

クラリネットやファゴットで吹かれますが、サックスで吹きます✨

指も音程も、歌い方もとても大変な曲なので、由子ちゃんのレッスンにも力が入っています♪♪

この曲です👇👇

由子ちゃんとは「ブロードウェイナイト」を演奏します*

ありさちゃんの演奏会でとてもいい曲だと思っていた矢先に弾けることになってとても嬉しいです☺

ロベルトモリネッリ「ニューヨークより4枚の絵」より

東京では4楽章だけを弾くのですが、4楽章だけの演奏がなかなか見つからず、、、、

洋君の動画から拝借させていただきました✨

加藤君もやっぱりいるなぁと思っていたら、卓朗君もいます!(^^)!

YOUTUBE上でも友達の活躍を見て、嬉しくなりました✨✨

4楽章は15:45から始まりますね🎶

秋明菊が綺麗に咲き、秋を感じます🐲

この真っすぐ伸びる茎がとくに気に入っています♡

ではまた~(^^♪

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page