top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

アルデバラン たまビアLIVE

こんにちは♪

遅くなりましたが、たまビアライブ、終了しました♪

開演が予定より大幅に遅くなりましたこと、深くお詫びいたします、大変申し訳ありませんでした。

開演しても、開演前に回っていたミラーボールの光に酔ってしまって、ピアニストがフラフラ、、、弾くのがギリギリの体調に💧

暑いのに、風もなくて、なかなかの環境となってしまいました💦

そんな状況下で、緊張のために朝から何も食べてなかったり(私笑)、クッキーだけしか食べれなかったりする人もいて、その緊張がMAXとなった瞬間に開演しました笑

でも歌が始まると、本当に楽しいです!

マラソンランナーの、走り出す前まで緊張している感覚に似ている気がします*

仲間とたくさん笑いあいながら、幸せを感じながら歌うことができました✨

ありがとうございました(#^^#)

デビューライブの映像はこちらに載せております👇

良かったら、観ていただけると嬉しいです(#^^#)

お耳を汚すハーモニーのところもあるかも。。。(^^;

「天使にラブソングを」より

HAIL HOLY QUEEN

His eye is on the sparrow

次回は青葉台駅にある、桜台公園でのフェスへの参加が決まりました。✨

また時間などの詳細が決まりましたらお知らせさせていただきます♪

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page