top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

さつきが丘フェスティバル

こんにちは♪

最近は食べ物を選ぶときに、もう持つだけで

体に善い、悪い

が判断できるんじゃないかなと思って実践してみてます*

(特に添加物に関して)

テニスの王者、ジョコビッチが出している本から発想を得ました✨

身体の細胞一つ一つを信じる感じ、、、大事ですよね(^^♪

先日お祭りで、リトミックも一緒に参加させていただきました*

青葉区報に載りましたので、紹介させていただきます☺

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

RAD合奏用音源をアップしました♪

以下よりお聴きいただけます☺ 愛にできることはまだあるかい https://youtu.be/vkC4mWzrFH8 グランドエスケープ https://youtu.be/WtUAM263eps 楽しんでいただければ幸いです🎶

bottom of page