top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

25ansヴァンサンカンに紹介されました♪

こんにちは♪

暑い日が続くかと思ったら、「ここは軽井沢・・・?」と思うほど、

涼しい日もあって、

この夏の農作物が心配です(^^;(私は育ててはいませんが)

まぁこのくらいの涼しさが何百年前はふつうだったのかな、と思うと

昔の温度(と勝手に思っているだけ)を体験できていることに

嬉しくなったり。。。。

話は変わりますが、

今月号ヴァンサンカンに、このピアノ教室が載りました。👇👇👇

お稽古特集は年に1回しかしてないとのことで、とてもありがたく思います✨✨

タイトルは

「エレ女のお稽古ガイド」

☆彡✨☆彡✨☆彡✨☆彡✨

これはピアノだけでなく、デコレーションやハープなど、全国のいろいろなお稽古が、

紹介されています。

私は神奈川枠ですが、なぜか神奈川は私だけで

ピアノの先生も全国で二人だけでしたので、

ヴァンサンカンの期待に応えられるよう努めたいと思います。

♫ピアノにご興味ある方はぜひ、コンタクトフォームより、お気軽にご連絡くださいませ*

クラシックも大歓迎ですし、音楽をいっしょに楽しめたら幸いです。(^^♪

閲覧数:505回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page