top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

採譜作曲採譜採譜採譜、、、

こんんんんにちは✨

気合い入れないと、暑さで頭がボーっとしてしまって、、、

だめですねm

そんな時は足の指でグーチョキパー!!!!

最近作曲する機会がありました✨

日体大女子サッカー部「日体大フィールズ」をご存知でしょうか?

とても強く!なにより可愛い!!✨(スッピンであの可愛さ!笑顔がまぶしい✨)

2部から1部に上がる間際にきております!!

青葉台の誇りとしてぜひとも頑張っていただきたいと思っています♪☺

試合に行って気づいたことは、まだ応援歌がないということ*

ディフェンス時、オフェンス時、勝利の時、声掛け、選手ごとの応援歌など、、

みんなで一体となって応援したい!!!!一緒に盛り上げたい!!!

そんな思いを感じ、ご縁もあって、作曲し始めました。

女子サッカーで応援歌をバンバン歌う、叩く文化がまだできてないようで

作曲しても使う使わないの話がありますが、試合で頑張る選手を見ていて

浮かんできたメロディーを記譜していったら気づいたら

ノートに26曲w

短いんですけどねw

女子の可愛さを含みつつの応援歌って。。。?

という課題が最大の私の課題でして、まだまだ、作曲しそうですw

👆暗くて選手さんたちの顔がよくみえないですね(^^;

最近採譜をねん挫した右手とたまに左手でやっていたのですが、

解読不可能、、、笑👇

採譜と作曲で合わせてこの2週間で50曲近くきています笑

頭がボーっとする原因はコレダッタカ、、、?!⚡

まだまだいけます🐲!

お互いに頑張りましょう♪

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page