top of page

春めいてます❀

こんにちは♪

雨にも負けず、立派に咲き誇った今年の桜を皆様愛でられましたか?(#^^#)

私は今年が人生で一番桜を愛でた気がします♡

愛で中の写真です笑

3月そして4月は出会いと別れの季節ですね。。。✨

今回はたくさんの出会いと別れを経験しました☆

私の都合でお別れしなくてはならないものもあり、

皆様からたくさんの励ましをいただきました*

生徒さんの今後が音楽によってより豊かなものとなりますよう祈っております(#^^#)

4つ葉のクローバーを手に入れてしまいました♪

見つかるのは1/1万~1/10万の確立だそうで。。。

それを知っただけでとんでもないパワーをもらってしまいます‼‼

接着剤でつけてないですよ笑

皆様にも幸せが届きますように(^^♪

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

RAD合奏用音源をアップしました♪

以下よりお聴きいただけます☺ 愛にできることはまだあるかい https://youtu.be/vkC4mWzrFH8 グランドエスケープ https://youtu.be/WtUAM263eps 楽しんでいただければ幸いです🎶

bottom of page