top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

木村有沙サクソフォンリサイタル♪


そうです!!木村有沙ちゃんの初のリサイタルとなります♪

お近くの方もそうでない方も、ぜひぜひお越しくださいませ♪

彼女はこのコンサートに向けてずっと前から頑張り続けてたのを近くで見ていたので、私もとても楽しみにしています♪

クラシックにとらわれない彼女の渾身のプログラムは、聴いた方がたが、自分の思い出の中の懐かしさに触れられる、、、そんなコンセプトのコンサートような気がします♡♡

ぜひぜひ(*^_^*)✨

先週はリトミックの年度末発表会が終わり、今週はピアノの発表会が*

頑張ります♪♪

生徒さんが小学校を卒業する寂しさと、それぞれの門出を心から祝います♡

卒業式、父兄以外ですが出席したいのですが、、、無理ですよね(^^;)

入場曲から校歌、BGM合唱曲退場曲まですべて弾きたいです笑

弾いている間、ずっと泣いてそうです笑

そういえば、「夕日が背中を押してくる」という童謡があるのですが、とてもいい曲だったので、

YOUTUBEに載せました✨

https://youtu.be/JoRrMoLpqDI

このチャンネルにこの曲の下パートも載せてあります✨

曲が気に入った方はぜひ覚えていただき、一緒にハモりましょう笑(#^^#)

古くからある日本の素敵な曲を、後世に残していくために、これからもYOUTUBEに載せていこうと思います*

誰も歌わなくなったら、なくなっちゃいますものね、、、、誰かに受け継いでもらえることを祈って✨

歌のクオリティは限りなく低いですし、間違えもところどころありますが笑

それではまた♬

GOOD DREAM✨

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page