top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

ふれあいコンサート♪

こんばんは♪

今日は雪が降り、寒いかと思って万全の恰好をしたら、そうでもありませんでした。

雪が間近で見れて嬉しかったですが、外でお仕事されてる方など、

大変な方もいらっしゃったと思います💦

昨日は洗足学園音楽大学の教授の先生の伴奏をさせていただきました✨

先生があまりにも素晴らしいお衣装をたくさん持ってらっしゃるので、我慢できず、お願いして貸していただきました♪

左上からブロードウェイ用**寅さん用**闘牛士用**

シューベルト(眼鏡を取るとモールァルト)用** 寅さんの本物の帽子**オペラ座の怪人用

、、、、です✨

本当に貴重な体験でした、ありがとうございました(*^_^*)✨

着こなせてはいませんが、人生で二度と着ることはなさそうなものたちばかりで、テンションは上がりっぱなしです♬♬

ブロードウェイ用の服は、電球が施されていて オペラ座のマスクも本物を調達したり

モーツァルトの衣装もオーストリアでご購入されたとか、、、

お客様に楽しんでいただくためのこの熱意!!

もちろん本番もこの衣装以上に素晴らしかったです(*_*)!

この衣装らを(写真には載せていない衣装もまだまだありますw)すべてお一人で着替えられながらの圧巻のパフォーマンスでした!!

声楽(今更ですが声楽の先生です*)って、音楽に言葉があり、強弱もあり、音の長さも音色も変えられて、体もすべてを自由に使える、歩けるし走れるし、

空気が共鳴しているのもわかるし、聴いていて涙も出る、、、

ピアノでも泣いちゃう時、ありますけどね

お笑いにもシリアスにも、心に沿う演奏にも、なんだってできちゃうなって

最強の楽器だなって、今回改めて感じました**

歌が大好きだから余計そう感じちゃうのですが、

ピアノも大好きなので、そう感じていただける演奏ができるよう日々精進したいと思います♪

心より尊敬する先生とのコンサートができて、とても光栄な一日でした✨(#^^#)

そうそう、今回初めて一曲まるまる後ろ弾きで演奏しました♪

記念の日となりました笑

やはり肩こりに効く感じがしますw

やったことが無い方にはぜひトライしていただきたいです♪

左手がメロディー、右手が伴奏になります♡^^

左手が普段のドレミファソで弾こうとするとソファミレドに逆転します♡

まずはカエルのうたから✨ぜひ✨

♪そんなこんなでコンサートのお知らせです♪

少し先の話となりますが、6月22日となります✨

場所は緑アートパーク(田園都市線 長津田駅直通2分)

未就学児さんも大歓迎(親子席もあります)✨

サックスの木村有沙さんとのいつもの青葉ワンコインコンサート🐩

緑アートパークでは初公演となります♪

会場に行って500円をチケット代わりに払う、予約不要のコンサートとなりますので、

お気軽にお越しくださいませ(#^^#)

時間は12時くらいを予定しておりますが、詳細はまだ未定ですので、

決まり次第お知らせいたします♪

それでは、良い週末をお過ごしください**

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page