top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

X'mas Concert 🎅

こんにちは♪

先月のクリスマスコンサートでは、大学時代に一緒に室内楽を勉強した武田くんと中西さんのトリオで、サン=サーンスのタランテラとショスタコーヴィチのワルツをお届けしました✨

中華街からイギリス館へと続く道は、イルミネーショが素敵でした✨

横浜人ですが、マリンタワーにはまだ行ったことがないです、、、。

どんな景色が見えるのでしょう。。。✨

デートやご家族でぜひ♪

そしてコンサート会場は、クリスマス仕様の内装となっており、本当に素敵な空間でした!!

暖炉もあり、古城にいるかのような気持ちになります♡

そしてプログラムも、こんなに可愛いプログラムはなかなか見たことがありません(*^^*)

このコンサートを開催された三國先生の心あたたまる愛情を、たくさん感じました。

✨コンセプトは「EN」✨

プログラムの形のように、「円」でもいいですし、ゆかりの「縁」など、

演奏者がそれぞれ考えた「EN」を、それぞれ演奏させていただきました。

卒業してずいぶん経ちますが、今でも学生時代からの友人と演奏できることに感謝します✨縁を、喜びにかえて演奏させていただきました♪

冬の空は遠くまでよく見えますね♪とっても小さいですが富士山がよく見えます✨

寒さと乾燥に負けずにこの空のように気持ちよく過ごしていきたいと思います♪

皆様もお気をつけくださいませ*(*^_^*)

コンサートのお知らせで

1月21日㈯

13時半開場  14時開演

田園都市線青葉台駅より 直通3分 フィリアホール

一般3500円    当日4000円    学生1000円

2台ピアノで純クラシック音楽、2台ピアノオリジナルの曲から交響曲編曲作品、また日本歌曲、シャンソン、ジャズバージョンなど

2人や4人で情熱的に演奏させていただきます♪

お気軽にお越しいただければ幸いです☆

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page