top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

ワンダーキッズオーケストラコンサート♪

こんにちは♪

6日にいつものワンコインコンサートのありさちゃんと、初めて一緒に演奏させていただいたパーカッショニスト、ゆかぽんさんとコンサートをしてまいりました♪

今回サンバやボサノバなど、子供さんに楽器や掛け声で参加していただきながら、無事終演できました✨

わざとではないのですがマリオみたいな恰好になってしまって、しかもマリオもちゃっかり演奏させていただきました(*_*)

クリアにならず結局ゲームオーバーとなってしまいましたが、イッキアップを何回かしていたので、大丈夫だと思います✨笑

クマンバチの飛行と鳥とカエルの対決が私はお気に入りでした♡

また、最後皆様と情熱大陸で全員合奏できたことが、とても嬉しくコンサートも大切な思い出となりました。

改めましてありがとうございます✨

皆様とクラシックも他のジャンルも垣根なく楽しんでいただけるコンサートをこれからもしていきたいと思います♪

時期が迫ってまいりましたのでお知らせさせていただきます♪

1月21日㈯

13時半開場  14時開演

田園都市線青葉台駅より 直通3分 フィリアホール

一般3500円    当日4000円    学生1000円

2台ピアノで純クラシック音楽、2台ピアノオリジナルの曲から交響曲編曲作品、また日本歌曲、シャンソン、ジャズバージョンなど

2人や4人で情熱的に演奏させていただきます♪

お気軽にお越しいただければ幸いです☆

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

RAD合奏用音源をアップしました♪

以下よりお聴きいただけます☺ 愛にできることはまだあるかい https://youtu.be/vkC4mWzrFH8 グランドエスケープ https://youtu.be/WtUAM263eps 楽しんでいただければ幸いです🎶

bottom of page