top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

ラムネーズ合わせ

本番が近づいてまいりました✨

ラムネーズの合わせも熱が入ります!

午前11時から合わせを始めて、夜の11時までかかってしまい、

あまりの疲労に男性陣が倒れてしまいました笑

本当です笑

ラムネーズは女性の方が体力があるみたいです笑

今回お届けするリストの死の舞踏は、渡部君と藤本君が演奏します。

この曲の超絶技巧、テクニック、は本当に凄まじく、2人が倒れたのもむりありません。

聴きごたえバッチリです!

合わせのお供はもちろんラムネらしく(私は食べていないですが)

代表渡部氏が持ってきてくれたものです。✨

手作りラムネなんてあるんですね!

驚きました!

パインラムネも知りませんでした|д゚)

ラムネーズはこのようにラムネと共にしっかりと活動をしております♪

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

RAD合奏用音源をアップしました♪

以下よりお聴きいただけます☺ 愛にできることはまだあるかい https://youtu.be/vkC4mWzrFH8 グランドエスケープ https://youtu.be/WtUAM263eps 楽しんでいただければ幸いです🎶

bottom of page