top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

1/21ラムネーズ公演まであと2週間

こんにちは♪

blogをどんどんアップしたいと思いながらも、コンサートやライブに追われてしまい(嬉しい悲鳴です✨)、なかなかアップできず💦

*追って順次アップしていきたいと思います*

21日まであっという間にあと2週間となってしまいました!!

頑張ってまいりたいと思います♪

お近くの方も、そうでない方も、青葉台はとてもいいところなので、ぜひ1度お立ち寄りいただきたいと思います✨

もし、青葉台で御飯をどこにしようか迷ったら、、、

フランス料理ならココ A PLUS(アプリュス)

ル・マンジュ・トゥー、ル・マノアール・ダスティンで研鑽をつまれた女性シェフ、くめちゃんの最高に美味しいフランス料理が堪能できます♪

マスターの音楽愛の情熱と優しさ、奥様のお料理、ワインも最高♡♡

どちらも最高な気持ちにさせてくれるお店です♪

ラムネーズのコンサートの帰りにぜひ♡

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

RAD合奏用音源をアップしました♪

以下よりお聴きいただけます☺ 愛にできることはまだあるかい https://youtu.be/vkC4mWzrFH8 グランドエスケープ https://youtu.be/WtUAM263eps 楽しんでいただければ幸いです🎶

bottom of page