top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

ラムネーズの合わせ

こんにちは♪

ラムネーズの合わせをレポしようと思ったのですが、

渡部君が家の置物のようになっていたので、思わず撮ってしまいました(^^♪

綺麗に収まってますね✨

合わせはまたまた一人楽しそうですね♪

今回は有名なシャンソン曲をアレンジしたものや、日本の名曲もお届けする予定です✨

ぜひお越しくださいませ(*^^*)

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

RAD合奏用音源をアップしました♪

以下よりお聴きいただけます☺ 愛にできることはまだあるかい https://youtu.be/vkC4mWzrFH8 グランドエスケープ https://youtu.be/WtUAM263eps 楽しんでいただければ幸いです🎶

bottom of page