top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

2024年発表会に向けて

生徒さんの発表会のプログラムがかなり完成してきました。

みなさまピアノソロで、成果を発表しつつ、お楽しみの時間のアンサンブル、合唱、合奏、歌の2重奏、オカリナ演奏、フルート、テナーサックス、ピアノによるSING SING SIGN。


生徒さん作曲の合唱曲をみんなで歌ったり、ドラムを人前で初めて演奏する生徒さん。

ヴァイオリンでの演奏や、ウインドチャイムなど、やりたい楽器で、みんなで木星を合奏。

とても楽しい時間が過ごせそうです。


これから、ショパンのバラード4番を練習。すべて弾けるようになるまで、今日は頑張ろうと思います。


今日受講したロシア奏法のレッスン、先生からお褒めの言葉をいただけたので、それをショパンにも活かせるように集中しよう。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

発表会での伴奏

今回の発表会で、何人かの生徒さんに、伴奏など、私の代わりに演奏をしていただけるおかげで、みんなで作り上げる発表会、というものになってきました。 出演するだけでなく、会をみんなで作っていくもの、ということをより一人一人が感じることで、演奏だけでない経験がつめるのではないかと嬉しく思います。 いつかは、私が何もしなくても、勝手に会が開かれるのではないか、、と期待しています笑

RAD合奏用音源をアップしました♪

以下よりお聴きいただけます☺ 愛にできることはまだあるかい https://youtu.be/vkC4mWzrFH8 グランドエスケープ https://youtu.be/WtUAM263eps 楽しんでいただければ幸いです🎶

Комментарии


bottom of page