top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

初詣✨

こんにちは♪

新年明けたらここに行かないと、

1年が始まった感じがしません*

初詣です(#^^#)

今年は天気がかなり良く、そんなに寒くありませんでした⛄♪

長蛇の列も苦にならず、無事にお参りも済み。。。

去年から本殿の方にも行っています*

坂が急すぎて驚きます!!!!

怪我人が出ないか心配ですが、アトラクションのようで楽しいですねw

芽の輪くぐり、誰もいない時は正式な回り方します✌

無事にできました♪

ひたすらグルグルグルグル。。。w

お天気にも本当に恵まれて、いい1年のスタートとなりましたね(#^^#)

今川焼を買って、、、、

お腹も満足( *´艸`)

それでは、良い1年をお過ごしください♪

余談ですが、サックス、本当に始めてますww

カリスマ性ありすぎるこのサックス、まったく使いこなせてません

まだまともな音も吹けない状態ですが、

楽しい~♥♡

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page