top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

マクロビ♡

こんにちは♪

今回は久々に食べ物について♪

食べ物、大好きなのですが、生徒さんのお母様がマクロビを実践されている話を聞きまして、、、

また、そのマクロビの効果に驚きまして💡

私も始めてみることにしました♫

といっても、もうやり始めてから2週間以上経過しています笑

でも、陰陽と食べ物の関係など、奥が深いので、

とりあえず、肉魚卵乳製品はやめているくらいの、ゆるゆる設定で行なっております✨

今のところの変化としては、起きた後の顔から出る油脂が、無くなりました(*´∀`*)♡

酸化が抑えられて、肌のハリが良くなったように感じます♡♡

お菓子や料理も、制限ある中でいかに楽しむかを考えることが、性に合っているみたいです😊

また変化を感じたらお知らせします🍎

閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page