top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

邪馬台国の風

こんにちは♪

宝塚タグをそろそろ作ろうかな思うくらい、宝塚に行っております✨(まだ2回目笑)

今回はせっかくの機会なので、帝国ホテルで朝食をとりました♪

日比谷についたのは8時半ですが、もうたくさんの入り待ちの方たちがいらっしゃって驚きました!!

皆さまいつから並んでいるのでしょう✨

帝国ホテルの中にある、パークサイドダイナー

パンケーキが本当に美味しかったです!!!一回は食べていただきたいですこのお味♡♡

ディズニー好きの友達が作ったミッキー✨

ナフキンでこんなものまで作れるとは。。。。可愛い(#^^#)

そういえば最近1枚の折り紙で女子高生を作った方がいて、話題になっていましたね*

今回の公演は「邪馬台国の風」

絵として美しい場面が何度もありました☺

宝塚劇場のショータイムでは、「サンテ」、乾杯を意味する言葉をテーマにショーが繰り広げられました。

舞台から全員降りて客席まで乾杯しに来てくださいました!!

指の先まで綺麗でした、、、感激です✨✨✨

本当の男性と見紛うほど、力強いパフォーマンスに圧倒されました。

また、最後、長渕剛の「乾杯」がボレロ風にアレンジされて、素敵でした。

お話によるとボレロがお好きなようで♡☺

次にいくのは、先のことになりそうなので、記念に♪

お話を伺ったところ、2公演×毎日でも、そんなにお疲れにはならないそうで、、、

本当に尊敬します✨

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page