top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

*宝塚歌劇団*

こんにちは♪

帝国ホテルに来ております✨(数日前ですw)

今回は、今度ご一緒させていただく

宝塚歌劇団の方とのお仕事の打ち合わせでした✨

私の顔の大きさが、隣に立つとバレバレになります、、、公開処刑です(^-^;ハハハハハ

本番までに小顔矯正と(やる気はありません)、

少しでも気持ちの良い演奏が届けられるよう

全力で向かいたいと思います。☺🌷🌷🌷

「こう在りたい」、という女性の理想がすべて詰まっている宝塚歌劇団の皆さま✨

ショーを観ると、お一人お一人が輝いていて、

エネルギーに溢れていて元気をもらいます!!

今週末に観劇に行って参ります♡♡

とてつもなく楽しみ♡♡♡

採譜頑張るぞ~(^^)/(あっ採譜は別件の仕事です笑)

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page