top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

プレイエルピアノ♪

こんばんは♪

先日貴重な機会をいただきました✨

VINOVIVOでのライブを通じて友人になった方の食事会&演奏させていただきました*

演奏は当分お休みと思っていたのに、いろいろな方のご支援ご縁ありで、

今回もこのような機会をいただき、感謝です🌺✨

新宿一丁目1番地だったかな、、、新宿にはなかなかいかないので、

1の1って住所を見ただけでかなりテンションが上がりました(#^^#)←

可愛いCAFEです♡KAMEPLAN♪

手の込んだお食事はオールパスタ‼‼

8品くらいあったような。。。

様々な種類を少しずつ楽しませていただきました♡♡

そしてなんとそこには100年もののショパンが愛するプレイエルのピアノが‼‼‼‼‼‼‼‼

事前には聴いていたのですが、実際に弾くのは初めてなので、、、♡

本当に貴重な体験をさせていただきました✨

というわけでショパンを弾いてまいりました♪(ドビュッシーやジャズも弾きましたが笑)

ベーゼンドルファーで鍵盤数が多いのは弾いたことがありますが、少ないピアノは初めて(^^♪

軽い感触でした♪♪♬🎶

そして偶然にもその場に居合わせたプロのカメラマンの方がご厚意で写真を撮ってくださいました(*_*)✨

本当にありがたいです、ご縁に感謝✨🎶

二十顎、、、、何かの宣材に使ってもいい顔なのだろうか、、、、

細かいことは、気にせず、

ポジティブに(^^♪

皆様から元気をいただいております、感謝✨

ではまた✨

HAVE A SWEET DREAM✨

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page